2012-03-22 の tweet 一覧

  1. wenbose「やこうせい」シールを手に入れた! http://t.co/Tjf6jLUb
  2. wenbose一心ラーメンにタッチ! http://t.co/vlTBWlOY
  3. wenboseI'm at 一心らーめん (新宿区, 東京都) http://t.co/zjfgP9rJ
  4. wenbose希須林 赤坂 担担麺にタッチ! http://t.co/8H0ooYBF
  5. wenboseI'm at 希須林 担々麺 http://t.co/Z4YSD7NP
  6. wenboseですねぇ、なんというか@azukiglg さんと様々な表現で同じ事を何度も話した気がする。自分達が低いから上の奴ら落ちてこい世的な事。 QT@azukiglg なんつか、「カンダタの足の裏を見ている人々」が大勢いて、カンダタが勝ち?? ?げするくらいなら一緒に落ちようぜ!ってカンダ
  7. wenboseなんというか普段の生活が苦しくなってきているから、色々な所に八つ当たりをしている状態なんですかね QT@azukiglg ここにも溜飲下げがorz RT a_nightbreed: azukiglg 利権、公共事業、天下りは、マスコミと大衆の嫉妬によって不当に貶められた言葉だと
  8. wenboseリツイートから始まった一日、皆様おはようございます。というかもう出社しているけど。
  9. wenbose懐旨新味 かつの花にタッチ! http://t.co/hdRa1aj4
  10. wenboseI'm at かつの花 (新宿区, 東京都) http://t.co/BoGYfjQZ

Powered by t2b