2012-03-26 の tweet 一覧

  1. wenboseおっと、ニコニコ重いか?
  2. wenbose帰宅ったー。
  3. wenboseデスクワークでそんなに運動してないはずだが、思いの外疲れたので…
  4. wenboseつけ麺 黒椿屋にタッチ! http://t.co/bRla1u0d
  5. wenboseI'm at 黒椿屋 (港区, 東京都) http://t.co/ShRGugvF
  6. wenboseI'm at 赤坂 江戸清 (港区, 東京都) http://t.co/gnDzCSfM
  7. wenbose勢いでやった。反省はしている。
  8. wenboseゆーにゃんまじ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  9. wenbose@H_Shinonome 3~400万円台が中間点とかじゃないですかね。いっぱいいますよ、その辺は。
  10. wenbose安くなったね、ドル円。一時期75円とかだったし。
  11. wenboseでもIT系カレンダーの大半は東京なんじゃないの?説。
  12. wenbose@ishikawa84g それを言うなら「海ロイド」でしょ
  13. wenboseそういや今年の春アニメが59件もある件。ぜってぇ全部見れない!といってもニコニコかバンダイチャンネルでやらないものはピックアップしないから、10件ぐらいだと思うけど、見るのは。
  14. wenboseZABBIX-JPが新しくなったっぽい。が、重い…俺だけかな。 ZABBIX-JP | Japanese Zabbix Community http://t.co/aRITNCBW

Powered by t2b