2012-03-28 の tweet 一覧

  1. wenbose@ishikawa84g 何かあったんですか
  2. wenbose「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/ajqz7vxK
  3. wenbose百花撩乱 煖にタッチ! http://t.co/WgLu83O3
  4. wenboseI'm at 百花繚乱 煖 池袋店 (豊島区, 東京都) http://t.co/UE9ENk4h
  5. wenboseなんか無間地獄に陥りそうなので帰る。
  6. wenboseそれは他人をさげずんで、自分はマシだということを自己満足で認識したいだけだよ!と言ってみる。結局そういうものでしょ。
  7. wenbose正直今のmixiの方向性なら、ねぇ…といってFaceBookだと高校の同級生とかまず見つからないしなぁ…
  8. wenboseただmixiは独自の良さを潰してまでFBに追従したから「プゲラッチョ」ってなったわけで。そして今まで目を瞑られてた不具合やセキュリティ警告も浮き彫りになると。
  9. wenboseTLでmixiディスられてるけど、mixiそんなに悪いかなぁ。自分はmixiのコミュ機能とイベント機能のおかげで少し前に出れるようになったし。少なくともmixiが無ければ今の職はなかったと思う。
  10. wenbose希須林 赤坂 担担麺のリーダーを@kwappa とチェンジ! http://t.co/uhMxjJ3E
  11. wenbose希須林 赤坂 担担麺にタッチ! http://t.co/Rr5YzBhQ
  12. wenboseI'm at 希須林 担々麺 http://t.co/EZnfpnkS
  13. wenboseブロックはしないでアプリのミュート機能でやり過ごす日々。
  14. wenbose@ishikawa84g
  15. wenbose俺、こういう奴とか単純に欲しいだけなのかも。因みに店にはちゃんと来てますぜ。今からカマタマ油そば食べる。
  16. wenboseつけ麺 黒椿屋のリーダーを@tsukejiro とチェンジ! http://t.co/5BHg1FpZ
  17. wenboseつけ麺 黒椿屋にタッチ! http://t.co/vj0OkhJj
  18. wenboseI'm at 黒椿屋 (港区, 東京都) http://t.co/wa2IpDwA

Powered by t2b