2012-03-30 の tweet 一覧

  1. wenboseでも思うんだが、毎日この時間帯に退社って問題だよな
  2. wenboseケエル。
  3. wenbose知らない人からはウケツケナインダカラネっ。と半分本気を出してみる。
  4. wenbose【急募】PC作業の邪魔にならないが、ネタにはなるウチワ。場合によっては現金で買い取ります。
  5. wenboseそういやSTGしたいだけの為にXBOX360を買ったんだが、結局PSVitaの起動回数が圧倒的な件について。
  6. wenbose真理を突かれたんかなぁ…
  7. wenbose青天井防止として「支払額一定通知サービス」ってのがあったような…こんなのとか。 http://t.co/X9eBWb9W QT@azukiglg ケータイ支払は青天井になりがちですからねえ。コンビニ支払はありだと思うけど、さっきの「コンビニでその場でQR発行」とかで?? ?いと、入
  8. wenbose@azukiglg 日本だったら「コンビニ支払」か「ケータイ支払」って支払のエコシステムがあるのでそれを使って子どもが買うようにするとかできないですかねぇ、とみてて思いました。
  9. wenbose@ishikawa84g うちはとっくに29度超えてます
  10. wenboseロケタッチのリーダーが意地でもほしい人がいるのか、自分がリーダーになった途端連続タッチでもって行ったので、これ以上は不毛なのでリーダーは狙わないことにする。たぶんいやなループに陥るZE。
  11. wenboseピッツェリアリアナ 赤坂店にタッチ! http://t.co/Qf5h7uj8
  12. wenboseI'm at PIZZERIA Liana 赤坂店 (港区, 東京都) http://t.co/m6DRyAY9

Powered by t2b