2012-04-02 の tweet 一覧

  1. wenboseきたくったー。結局色々やっていつもの時間。
  2. wenboseまあもう一度奪い取ったら意地でも来るからその時の行動でも見るか。
  3. wenboseまあ、今日訪れたラーメン屋の4sqとロケタッチの名前が間違ってた。リーダーを「意地でも」奪い取ってる人が変えれば良いと思うんだがなぁ…そこまで好きなら。
  4. wenboseつけ麺 黒椿屋にタッチ! http://t.co/pkgyhB5X
  5. wenboseI'm at 黒椿屋 (港区, 東京都) http://t.co/1EafYeib
  6. wenbose物凄く鼻水垂らしてるのをマスクで隠しながら業務に向かっている今日。終わったらさっさと帰ろう。
  7. wenboseほー。これはおめでとう!なのかな。 プログラミング : Ruby、国際規格として承認……日本のプログラミング言語で初のISO/IEC承認 | RBB TODAY (エンタープライズ、ソフトウェア・サービスのニュース) http://t.co/Zv9Ig23H
  8. wenbose富士そば 赤坂見附店にタッチ! http://t.co/PDymXO6S
  9. wenboseI'm at 富士そば 赤坂見附店 (港区, 東京都) http://t.co/ULtxWezk
  10. wenbose久し振りにテレフォンショッキング見たけど、大幅に時間が短縮されてるな。体力が持たないかなあ…
  11. wenboseひゃっっっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!(実は絶不調)

Powered by t2b