2012-04-10 の tweet 一覧

  1. wenbose支援 QT@minky0: ダウト QT@qpstudy: 初心者にも優しいはずの勉強会の公式アカウントがこちらになります#qpstudy
  2. wenbose残念!私には別に正式な兄上様がいるので、貴方のお兄ちゃんにはなれないのですよ QT@ishikawa84g:@wenbose@sechiro ほう。興味深い。今日から君たちもお兄ち ゃんだ
  3. wenbose@sechiro なるほど。とりあえずRT支援してみました。
  4. wenboseなんというか、自虐的なTLが、展開されている今日この頃。
  5. wenbose@sechiro 何かふぁぼられたんですか?
  6. wenboseいくらダメダメな店員でも、お客に迷惑かけてない間は、客が見える所で怒っちゃ駄目だよね。それで、雰囲気台無しになる。
  7. wenbose美味しくないラーメンの要である、スープが水っぽい、と麺が中途半端な固さ、店員のオペレーションや、怒られてる等雰囲気が悪い、全てクリアしてるんですもの。
  8. wenbose正直言います、口直しで一杯したかったんです。。。
  9. wenboseモモンガにタッチ! http://t.co/g36T14By
  10. wenboseI'm at ラーメン モモンガ http://t.co/Arrd66Ia
  11. wenboseザボン 新宿支店にタッチ! http://t.co/womlg2ZA
  12. wenboseI'm at ラーメン専門店 ザボン 本店 (新宿区, 東京都) http://t.co/WGw8GHLi
  13. wenbose節目を迎えたFacebook、「Instagram」の買収に合意 - ケータイ Watch http://t.co/yuZIM5hn
  14. wenboseでも、ランチの見た目は美味しそう http://t.co/SGgbAfxH
  15. wenbose気になっている店に来たものの、扱いがジム扱いな件。まあ、オプションみたいなものか。カフェは。
  16. wenboseGreen GYM&CAFEにタッチ! http://t.co/obIXK2Ty
  17. wenboseI'm at GYM&CAFE Green (港区, 東京都) http://t.co/m0IHJN2J
  18. wenboseおっしゃ、めしるか
  19. wenboseここでいかした返事が来るのを期待
  20. wenbose@netmarkjp@iara お二人とも何を争ってるんですか
  21. wenboseご冥福をお祈りいたします。【訃報】青野武さん(声優・俳優)『ちびまる子ちゃん』さくら友蔵など|オタク.com http://t.co/XnMTCi1l
  22. wenboseじゃあqpstudyの派生勉強会はなんなんですか。 QT@iara qpstudyはhbstudyを禿しくインスパイアした勉強会です。hbstudyは兄貴です。超兄貴です。
  23. wenboseある人向け。 RT@ikebukuro_photo (via:mahorinnn) そういえば池袋メイトにシェリルがいてハァハァ*1って全力でなった!←www http://t.co/Tc9gGiDJ
  24. wenbose5月のどこかと告知しておきながら5分後に具体的な日程をいう#qpstudy のリーダーに…いや何も感じないか。

Powered by t2b

*1:´Д`*