2012-04-11 の tweet 一覧

  1. wenbose謎のやり取りが行われているTLを眺めるとなぜかホッとする。
  2. wenboseさっきのはm9したい人向け
  3. wenbosephpmongoadmin - phpMongoAdmin - Google Project Hosting http://t.co/dLlBnY0f
  4. wenboseいや、単純に商用買うよりOSSで済ませられるなら、もっと言えば自作スクリプトMySQLクラスタ作れるなら作ろうぜって所なんですがね。個人的にはOSS使ってみたいけど。


  5. wenboseLinux-HAでmysqlクラスタ作るのと、自作スクリプト作るのとどっちが速いか調べてたらこんなのにあたった。 DRBD-MC で適当に MySQL のHAクラスタを作ってみた。 - sechiroの日記 http://t.co/TDQhLGoW


  6. wenbose「すずきさん」シールを手に入れた! http://t.co/pBjtjQkl


  7. wenbose麺屋こいけにタッチ! http://t.co/UWh3sytD


  8. wenboseI'm at 麺屋 こいけ (港区, 東京都) http://t.co/bjWOr6MD


  9. wenboseだって「かっこいいは正義」しか見てない層が大半でしょ。とはいえ、全部がそうではないと思う。


  10. wenbose本来はIPAが受動的だから、能動的なIPAがいるべきってことなんだろうねぇ。

Powered by t2b