2012-04-13 の tweet 一覧

  1. wenbose結局出た後、雨脚が強くなってずぶぬれの上、色々引っかかって足止めを喰らい、更に濡れるという最悪の展開になりましたとさ。
  2. wenbose帰宅った〜。ただいまでございます。
  3. wenboseおし、次の波が来る前に帰ろう
  4. wenboseなんか止みそうな雰囲気 http://t.co/v52R9EHk
  5. wenbose同僚ルートから@kuwa_twさんの記事が流れてきた件。いま思ったが1000プロセス以上上がるサーバってそれなりに大掛かりだよなぁ… CentOS6で制限されているプロセス最大数を制限解除する - 256bitの殺人メニュー http://t.co/4cj3Wh0M via Janetter
  6. wenbose地震の規模的にはどうってことないが、ビル酔いがトラウマすぎるんだよなー。 QT@zishin3255_2 ■■緊急地震速報(最終報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2012/04/13 19:09:59発生 M6.0 深さ10km #緊急地震速報
  7. wenboseteratermマクロ 肝心なところでおしい機能が無かったりするなぁ…とりあえずincludeを使って共通処理をカプセル化した、自動ログイン+ログ取得マクロを作ったけど、もう少しスマートにできるといいな。「実行しているマクロファイル名を取得」できるといろいろ素敵。
  8. wenboseM-one cafe Delicatessenにタッチ! http://t.co/c8KVIviT
  9. wenboseI'm at エムワンカフェ http://t.co/NBQTXTk7
  10. wenbosezabbix2.0間もなくと言われたが、すでに去年11月に後3か月!と宣言されて見事に裏切られているので、期待しないで待ってみる。そりゃ、自分としては1.8より断然「安定した2.0」を使いたい。1.8.1の悪夢があるし…
  11. wenboseニャル子さん見ようと迷っている人向け。 http://t.co/eyXdKRFj
  12. wenboseえっ、電動とはいえ、車いすって確か通常は駅員にスロープを引いてもらうだろうから、飛び乗るってシチュがあり得るのか… QT@hasegaw 電車内に飛び乗ってきた電動車椅子。びびったー ゚+.(・ω・)゚+.゚ RT@wenbose:@hasegaw え、何に轢かれたんですか
  13. wenbose絡まれ率たかし…お疲れ様です。先日の千葉市長みたいですな QT@azukiglg 絡まれ率の異様な高さで定評のあるこの僕が言うんだから間違いないお!
  14. wenboseはいはい、アップデートアップデート。 Chrome Releases: Stable Channel Update http://t.co/kxXs0ASY
  15. wenboseRSSリーダー移行完了。はてなよりこっちになるのか… ockeghemのtumblr http://t.co/7KAVwkp1
  16. wenbose@hasegaw え、何に轢かれたんですか
  17. wenbose@kinbara0054 その前に、1話が短い1期と2期を見るのをお勧めします。ウザアニメに耐性があるならどうぞ。「這いよる!ニャルアニ」チャンネル - ニコニコチャンネル http://t.co/j8HBoBZv
  18. wenbose@akisetsura 吉野家松屋すき家
  19. wenbose@H_Shinonome (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  20. wenboseいやー。もう自宅ラックに突撃してやろうかなと思ったけど、結局補欠状態…今週末何しようかな。仕事との兼ね合いもあるけど。
  21. wenboseそういや最近イベントらしいイベントに行けてない気がする、お仕事のおかげで。いや、お仕事のせいだから悪くはないんだが、丁度ヒットするというか。
  22. wenboseこういうのって思いきりステマだよなぁ… けど、納得しようとする自分がいる。 南キャン・山里「芸人がスポーツの代表選手になって何が悪い?」 | 世界は数字で出来ている http://t.co/Yd3KhXmo

Powered by t2b