2012-04-20 の tweet 一覧

  1. wenboseそういやjigtwiだと、hasegawさんの顔文字が化ける件。
  2. wenbose仕事を作れない人はこうやって落ちぶれていくんだろうな、とつくづく思う。
  3. wenbose何だろ、最近仕事へのモチベーションを激しく食いとられてる気がする。色々な面で。キッツいなぁ
  4. wenbose帰宅ったー。
  5. wenbose元祖一条流がんこラーメン 池袋ひかり町ラーメン名作座にタッチ! http://t.co/0kn9H1Sy
  6. wenbose久し振りの朝マックhttp://t.co/GFpJN1Yb
  7. wenbose@minky0 相乗効果か分からんですけど、某動画サイトに有料でFlashアニメ時代のニャル子さんのバックストーリーがありますが、売れてるみたいですよん。ランキングを見る限り。
  8. wenbose@minky0 へい。勢い的にはまどマギ化物語レベルっすね。ちなみにこれ。さっき見たら98万再生でした。 這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」 http://t.co/Y5vxLtYV
  9. wenboseちなみに棒動画サイトの再生数はそろそろ100万ですよ。もう行ったかな? RT@minky0 朝起きたら、娘がトルネに録画してあったニャル子さんを見ていた件 (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
  10. wenboseただ、乗用だけなら、MT乗る機会がないので、いまさらMT操れと言われても載れない可能性がある、と言う発言には同意せざる終えない。
  11. wenbose仕事関係で車免許を使うならほぼMTだろうし、MT終了じゃないだろ。むしろ価値が上がるんじゃね。【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」 http://t.co/RTBdx2SS
  12. wenbose声オタを引き込みたいのかなぁ、能登とかゆかなとかキタエリとか使って何がしたい、ケイブケイブ、AC「怒首領蜂最大往生」稼動開始!ドレスシステムでエレメントドールとともに戦い、生き残れ! - GAME Watch http://t.co/gfn622j2
  13. wenboseいや、もう埋まってるから…正確に言うと自分が埋めた。 RT@upmeetup 05/29(火) [やばい][参加45人/定員80人]http://t.co/zs3uhnqEMySQL Beginners Talk
  14. wenboseついでに言うと扁桃腺が晴れている気もするのでいつも以上にネガティブ志向になっているっぽい。しかし週末はお仕事+休めないイベントで体を休められないというジレンマ。どーしよっかなー。平日有給とろうかしら。
  15. wenboseなんだろ、朝起きたはいいが、精神的に追い詰められた感がぱない。具体的に言うとPJ頑張らんといけないけどコアな部分を触らせてもらえないから、いくら頑張っても貢献度が薄く、その割りにはストレスの溜まり方がマッハな感じ。

Powered by t2b