2012-04-24 の tweet 一覧

  1. wenbose東京麻婆食堂にタッチ! http://t.co/cEdkYbBQ
  2. wenboseI'm at 東京麻婆食堂 w/ 2 others http://t.co/ewcOkgBQ
  3. wenboseたしかARROWS使ってた人がいた気がするので貼ってみる。「ARROWS Z」にソフト更新後の不具合、イヤホン接続で再起動 - ケータイ Watch http://t.co/UmZaO3W8 via Janetter
  4. wenboseおはようございます、って実はもう1時間前には起きてたんですけどね。
  5. wenbose正直「脱原発」というより「原発依存にならないように監視していく事」が大事なんじゃないの?今。この前の計画停電や大震災時の電力不足で、食品はじめ色々な物やサービスが滞ったのを体験したでしょうに。
  6. wenbose脱原発のデモで参加してる人は自分の首は締まらないと思っているようだが、絶対にそんなことはない。富裕層の脱原発は日本離れという選択肢があるし、当てにならないしねぇ。
  7. wenbose電力不足→そもそも物を作ったりサービスがしづらくなる→会社の収入が減る→リストラの必要性→給料少ない人や非正規から切られる まあ、電力不足で起こる事象としたらこうなりますわな。 via Janetter
  8. wenboseと言うわけで帰宅ったー。結局日付変わる前に帰れないのかよ、俺。
  9. wenbose一瞬「botがまともな事をしゃべった!!!!」っと思ったじゃないか。
  10. wenbose@meryo2000 あー…まあ大きい駅に行けば何とかなる系か。お疲れ様です。
  11. wenboseスパって温泉と言うよりラクーアとかの施設の事じゃね、って思ったり。 RT takoratta 最近ではスパコンが温泉合コンのことを指すということを知って、驚愕している。
  12. wenbose@meryo2000 終電なくなった系ですか

Powered by t2b