2012-05-02 の tweet 一覧

  1. wenbose「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/ajqz7vxK
  2. wenbose黒椿屋 赤坂店にタッチ! http://t.co/yeZlqMaM
  3. wenboseI'm at 黒椿屋 (港区, 東京都) http://t.co/r8yTSM9p
  4. wenbose原宿に戻した後でもnsenだけが普通に使えるのはいいのかしら。nsen用のプレイヤーから公式放送のザッピングもできるっぽい。原宿に戻したままでも。 #nicovideo http://t.co/3ZTW0gmk
  5. wenboseニコるも悪くないし、新マイページも悪くないし。ただ動画プレイヤーだけかな、完全に批判の的にもなっている模様で。
  6. wenboseそういやniconicoのZero試したけど、やっぱ動画プレイヤーのコメントだけはいただけないよなぁ…やっぱ。逆に生放送プレイヤーとかNsenとかResentランキングはいいんでないの?感。あとnicosoundはどう使うかわからなかった。なので生放送部分はZeroを推したい。
  7. wenbose頭の中がミスについての報告を書かなきゃいけないことでいっぱいになってて、仕事が手につかない件。
  8. wenboseカフェ246にタッチ! http://t.co/X4fUixjN
  9. wenboseI'm at CAFE 246 (港区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/HMV8vP5q
  10. wenbose入れてみた。日本語文字が若干つぶれてるが、使えないことはない。何よりデフォルトより大幅に雰囲気が変わってるのが○ GithubテイストなRedmineのテーマを自作してみた « kwLog http://t.co/mhDOFO0r

Powered by t2b