2012-05-04 の tweet 一覧

  1. wenboseえっ RT@RafcoInc フォローしているメンバーが悪いのではないか。 RT@wenbose: なんかTLが@azukiglg さんのRTと@RafcoIncさんのRTでがんがん埋まっていくお・・・
  2. wenboseなか卯でうーうーしてきました」というツイートがつぼに入ったが、言葉を引用するに留めよう…
  3. wenbose@sechiro@hamakko_ryokai@yuuitiro@futami_kazuha@seafay@spherera@ume_azusa@gytextx@aisaka_ky@biroshi いいなぁ、お帰りいっぱい言ってくれる人がいて…
  4. wenbose@sechiro おかえりほむほむー
  5. wenboseなんかTLが@azukiglg さんのRTと@RafcoIncさんのRTでがんがん埋まっていくお・・・
  6. wenboseニコニコ超デザイン-Metro考察編- http://t.co/Nk98NjWm
  7. wenbosewenboseが走る時の効果音・・・『ボ ヨ ヨ ン ボ ヨ ヨ ン ボ ヨ ヨ ン ボ ヨ ヨ ン ボ ヨ ヨ ン』#bunsyousin http://t.co/U4boeO8u
  8. wenbose国民が原発の恐怖から足を引っ張って、自らの生活水準を切り下げていくという構図が現実になろうとしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
  9. wenboseまーね。なので強制コミュニケーション状態を作っていく為に、インフラとか運用方面とかやっているわけで。「苦手だからやらない」でもいいけど、力つけないとどうしようもないのは、自分に強制をあえて課していくしかない。
  10. wenbose@hajimehoshi ギー水ってなんか特殊な飲み物に聞こえてしまった…本当の意味はわかってはいるんですが。
  11. wenboseうーむ、picoの財布買い増そうかなぁ…それともいっそ長財布にするか。長財布だと小銭を大量に入れたときの挙動が心配なのよね。
  12. wenboseさてと、急に暇になったが財布の購入サイズを間違えた件。picoの財布って思いのほかカード収納力あるのな。new balanceに変えたら今まで入ってたカードが入らないんでやんの。てか財布に入ってたカード類を全部出したらものすごい量が出てびっくり。
  13. wenboseラーメン屋の4sqやロケタッチツイートしているとたまにリプライが返ってくる。素直に嬉しかったりする。
  14. wenboseI'm at ラーメン商店 佐藤 http://t.co/RdXNX9YP
  15. wenbose@oko_chang ハーフマラソン頑張って下さい
  16. wenbose「よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/kdXCkiTf


  17. wenbose麺屋 宗 高田馬場店にタッチ! http://t.co/aaN5KC7X