2012-05-05 の tweet 一覧

  1. wenboseそういや「モーレツ宇宙海賊」って「モーレツパイレーツ」って読むのね。まあ、普通に「うちゅうかいぞく」って認識してたわ。
  2. wenboseなんだろな、「言ってることは正しいんだが、言う手段が姑息過ぎて素直に認められない」というのがあったりする。だから必ず正しい事が勝つとは限らないんだよなぁ。やり方って重要ね。
  3. wenbose無性に麻雀がやりたくなったので、ノーレートの安い方に行ったが、1トビトビとか酷い有様だった。リーチノーガード戦法だったからなぁ…
  4. wenboseというわけで帰宅ったー。
  5. wenbose@yamashiro 運動お疲れ様です
  6. wenbose上島珈琲店 護国寺店にタッチ! http://t.co/a6gGkUsc
  7. wenboseI'm at 上島珈琲店 護国寺店 (文京区, 東京都) http://t.co/Pwe0NewI
  8. wenbose肉屋がなくなってたよママン。
  9. wenbose一瑚乱にタッチ! http://t.co/gb9ylDvc
  10. wenboseI'm at 一瑚乱 http://t.co/BIKtzaZF

Powered by t2b