2012-05-07 の tweet 一覧

  1. wenbose「やこうせい」シールを手に入れた! http://t.co/Tjf6jLUb
  2. wenbose武蔵野アブラ學会(武蔵野アブラ学会)にタッチ! http://t.co/jUb4abjk
  3. wenboseI'm at 武蔵野アブラ學会 早稲田店 (新宿区, 東京都) http://t.co/4BkxnfyQ


  4. wenbose赤坂 一点張にタッチ! http://t.co/ZF0clMYc


  5. wenboseI'm at 赤坂 一点張 (港区, 東京都) http://t.co/hHUTmISZ


  6. wenboseツタヤでもTポイントカードを「出さない」自由がある ってどうやって借りるんだろ。Tポイント付じゃないTSUTAYA会員証ってあったっけ?Discasで借りろとは言わないよな。それは「出さない自由」じゃないぞ。


  7. wenboseああ、これPaaSか…OSS公開してくれるものかと思った… グーグル、BigQueryを正式公開。SQLで大規模データに対して高速処理 − Publickey http://t.co/ohW8rZRM via Janetter


  8. wenbose面白そうな気がする。 米Red Hatクラウド技術「OpenShift」のオープンソース版を公開 - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載 http://t.co/QuV20YKZ via Janetter


  9. wenboseぽーんぺとか言ってる人向け。 QT _mojibake_ 友達が出会い厨やってた。面白かったからネカマ垢作って釣りした。「会おう」ってなった。待ち合わせ場所に行く俺。遅れてくる友達。俺を見て驚く友達。友達「あの……○○さん、ですか…///」俺「え、うん…」友達「お前だったのかよ/


  10. wenboseどっちかと言うとイナゴのかわし方の上手い議員はいい人集まるかもですね。 RT@azukiglg そういう「なぜ無理か」「今何してるか」にきちんと応えてくれる議員には、まともな質問が飛ぶし、まともな答が得られればオーディエンスもレベルアップする。罵倒に罵倒で応える政治家の所にはイ


  11. wenboseTL上にDeNA,GREE,その他ソシャゲ関連株ストップ安で埋まってはいるが、まあ想定内だよな。普通に考えて。



  12. wenboseあー…この前の千葉市長と、アズキさんが議論を交わ(略)との差って事ですか。 RT@azukiglg そこで「その気軽に言った意見を戦わせてみる」「議長の立場で交通整理してみる」というような、議論に必要な能力を持った政治家と、単なる政策家の差が、そこんとこで出るんだと思いますなw