2012-05-08 の tweet 一覧

  1. wenbose@azukiglg さん締め切り間近じゃないんですか…今日もお疲れさまです。
  2. wenbose帰宅ったー。
  3. wenbose結局の所「勉強会に来たことない人がいかに参加しやすい、雰囲気を作るか」というのは仲間内感を出さずに公共性を前面に、とかでしょうね。と、某ツイートを見て思う今日この頃。
  4. wenboseまあ、出ないかもしれないので言うこと言ったった。ハードル高くしたらごめんなさい、スタッフ殿。
  5. wenbose@imksoo kwsk #インフラエンジニア女子力
  6. wenbose懇親会とかは経験多い一般枠の人や業務経験が多いqpスタッフと話せるチャンスですしね。とはいえお金との相談なんですけど。#showstudyクラウド時代の世の中、APIでインフラを操るとかざらなので、聞いておいて損はないかと。あとアプリエンジニアが作ったプログラムの調査とかね
  7. wenbose#qpstudy に出られようとしてる、経験の少ない方へ。懇親会と#showstudy もエンジニアとしては為になる内容や経験が得られると思うので、お金に余裕があれば懇親会、昼からOKであれば#showstudy も参加された方がお得だし、為になると思いますー。
  8. wenbose@wasaist まあ、懇親会は空いているので、そっちに並べばいいんじゃないですか?そっちの方が本線だしw
  9. wenbose@iara 了解です、頑張ってください。
  10. wenbose@wasaist 自宅ラックももう補欠なんですよねー。どっちがいいのか迷いつつ私も自宅ラックに並んだっス
  11. wenbose@iara お願いします。ふと思いましたが、インフラエンジニア枠、その他枠(男性)、その他枠(女性)の方がわかりやすかったのかも。
  12. wenbose@iara 個人的には初心者枠という説明に「インフラエンジニア以外の人」というのを入れてあげた方がいいかなって気がします。一瞬わからなかった
  13. wenbose@iara そんなもんじゃないですかね。初心者がいっぱい集まるとよいですね
  14. wenbose#qpstudy と #自宅ラック勉強会 と迷ったがとりあえず自宅ラックに並んでみる。補欠だけど。
  15. wenbose赤坂ラーメン 本店にタッチ! http://t.co/7CSufu1l
  16. wenbose赤坂ラーメン 赤坂本店 にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/XBffxH4m

Powered by t2b