極楽とんぼ・山本圭一 − 未成年淫行関連(追記)

(関連ネタ) (Wikipedia - 極楽とんぼ)(Youtube - ラジオネタ1)(Youtube - ラジオネタ2)(Youtube - ラジオネタ3)(吼え魂リスナーの寄せ書き?)(2chスレ1)(2chスレ2)

 「吼え魂」は最終回として放送しましたね。速攻打ち切りでないだけよかったというか。また、それを盛り上げてたリスナーのパワーはすごかったということ。
 この放送でわかったことは、加藤の山本に対する信頼は、放送時点ではまだ相当なものであること。「解散」は確かに極楽とんぼのメンバー内で決めるものであり、周りがぎゃーぎゃー言うものではないこと。結論がどうであれ、やったことは許されるものではないこと。

 まだ二人は会う気はないみたいですが、遠くない未来で協議してもらって、これからの対応を決めてもらいたいものです。

 追伸.結局最後まで聞いて次の日の仕事は寝ずに行くことになりそうです。大丈夫ですかね・・・