FF11 - 日記(ブログ)サイトについて

 最近の記事が芸能事件関連の私的意見の日記ってあまりにもアレゲなので、記事を書くことに。

プロフィールにも書いていますが、自分がFF11というMMORPGを続けている関連で、仕事の合間に(正確には夜勤仕事で暇なときに)外へつなげれるPCからFF11関連のブログをよく見ています。で、思うこと。やっぱ絵とかモデリングの技術があるのは最高だなー、と。特にこのページのトップ絵集(ページへのリンク)は秀逸でしたねぇ。他にいろいろな日記サイトもありますが、することなければブログ周り、オススメデス。



(関係サイト) ※ はい、完全に無断リンクです。ダメならご連絡下さいまし・・・

 ・ファイナルファンタジーXI 日記サイトアンテナ(アンテナへのリンク)

 ・FFXI -Siren Blog- トラックバックピープル(アンテナへのリンク)

 ・FF11 黒タル日記 (Blogへのリンク)

 ・タルタルスキー (Blogへのリンク)

 ・ぱひるにっき (Blogへのリンク)

 ・日々徒然なる実験 (Blogへのリンク)

 ・魔法のふで (Blogへのリンク)

 ・[FF11]-まったり行こうよ! (Blogへのリンク)

 ・趣味のブログ ~【FF11 Titan】Mildsevenのネカマ更新記録~ (Blogへのリンク)

 ・みすらのしっぽ (Blogへのリンク)

 ・(ノ'-')ノ …何かがかかったようだ! (Blogへのリンク)