2010-01-20 の tweet 一覧

  1. wenboseビックカメラ本店辺りで扱わないか、ちょっと交渉してみようかなぁ・・・後はYAMADA池袋で交渉してみるか。
  2. wenbose多分買うと思います
  3. wenboseこの商品で「バッテリーが交換可能」、「光学式とはいえ、掃除をできるような構造である事」であれば最強です。是非御検討ください。とくにゴロ寝マウスの開発者辺り。
  4. wenbose[ShopU] 2.4GHzワイヤレス光学式トラックボールマウス 24OPTB01B http://www.vshopu.com/item/209Z-1702/index.html
  5. wenboselinux インストール。text画面でインストールをしているのだが、パッケージのカスタマイズ選択時にチェックを外したパッケージがなぜか復活するという事象に悶絶。意味わからない…
  6. wenbose鼻から大量出血なう。もうね、なんというかね。
  7. wenboseやったよ!やっとasianuxのエラータにパッケージ検索機能が付いたよ!これでかつる! https://tsn.miraclelinux.com/tsn_local/
  8. wenbose自分が悪いと分かっているんだけど改善策が思いつかない悪循環。思いつかないんじゃない、思いついても実行できないが正解かもしれないが。にしてもアンニュイ

Powered by t2b