2010-01-21 の tweet 一覧

  1. wenboseやっとしゃべるネット麻雀こと雀龍門が6級になりましたよっと。2着が多いなぁ…倍満振り込んだけど。
  2. wenboseって、一通り読んでみたものの、方法は書いてあっても実例が無いから、レベルの低い管理者には微妙かもしれないなぁ。まあ、自分も当てはまるのかもしれないけど。
  3. wenbose管理者方面の方はとりあえずご一読を。あと開発者の方も。
  4. wenboseIPA 「安全なウェブサイトの作り方 改訂第4版」 http://www.ipa.go.jp/security/vuln/documents/website_security.pdf
  5. wenboseあー、よく見たらXperiaX10とスペック変わらんのか…でもNexusOneは2.1だしなぁ。しょうがないのか。
  6. wenboseあと、Docomoスマートフォンに対する姿勢と、SBのiphoneに対する姿勢が違いすぎる。月額料金にはっきり出てるしな。確か月々1500円ぐらい安いはず、iphoneは。
  7. wenboseうーん、Android1.6かぁ。気合いで2.0対応とかしてほしかった。インパクトに欠けるなぁ…Nexus Oneが2.0対応だからなぁ。
  8. wenboseドコモ、4型タッチ液晶Android端末「Xperia」を4月発売 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100121_343726.html
  9. wenboset2bのメール投稿は思いのほかレイアウトが崩れるなぁ。どーにかならんものか。
  10. wenbose最近ユーザー生で仕事後の時間を過ごす時が多いが、果たしてそれがよいのかは謎。

Powered by t2b