2010-02-12 の tweet 一覧

  1. wenboseこの人のtwitter無いかなぁ…フォローするのに…
  2. wenboseニュースの記事自体は歓迎。川本真琴さんは以前ブログに取り上げるほど好きなシンガーでしたので。
  3. wenboseうーん、こういう記事を見るたびになんか、やるせない気持ちになるんですよね。国内の動画サイトは置いてきぼりというか。
  4. wenboseまだまだ若い〜川本真琴9年ぶり完全復活新曲は“涙腺刺激ソング”:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2010/02/12 http://www.rbbtoday.com/news/20100212/65620.html
  5. wenbose会社なう、なわけなのだが、さっそいう早く来た意味が無い予感が。
  6. wenbose今日は早めに起床…とか言うと一般の社会人に怒られるんだろうな、きっと。
  7. wenbose明日早いから寝ないとなぁ・・・でも眠くない・・

Powered by t2b