2010-02-13 の tweet 一覧

  1. wenbose普通の中華そばって、細麺の醤油ラーメンなのね…
  2. wenboseBASSOドリルマン、なう。濃厚中華そばが復活してる…
  3. wenboseよし、2/14に麻雀は悲しすぎるので、とりあえずいってくるかな
  4. wenboseバレンタインデー商戦がもりあがらないとか、それはあからさまに物を売ろうというイメージが強くなったからだろ、と突っ込みを入れたくなる俺。
  5. wenboseこれは無理やりにでも誰かのPC借りるべきかなぁ…PCレンタルとかやってないかな
  6. wenbose【暖募】PCでライン入力で録音できる環境。会社のノートPCじゃできない…
  7. wenbose何だろうなぁ寒い!の一言なんだよね。今。出かけようかなぁ…家でメッセ交換しながらというのも乙なんだけどね。
  8. wenboseうがー、暇だーと思ってる今日この頃。変に外に出ると余計に寒そうなんだよね、今日は…

Powered by t2b