2010-04-08 の tweet 一覧

  1. wenboseラクルさん意外とわかりやすいlinuxテキスト出してるね。イイコトデス。
  2. wenbose2.パーティションスワップパーティション、ファイル・パーティション)(第3章ディスク管理とファイルシステム:基本管理コースI) http://www.miraclelinux.com/technet/document/linux/training/1_3_2.html
  3. wenboseこれによって完全にトップアイドルグループが「SMAP」→「嵐」への交代が終わったね。まあ数年前から兆しはあったけどさ。ちなみに嵐のメンバーの全員のフルネームは言えませんね、ええ!
  4. wenbose「嵐」が東アジアからの観光客呼び込み : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100408-OYT1T00631.htm
  5. wenboseあとitmediaも結局SB配下の会社だからSBよりの記事が多い事に気づく。なけるなぁ、本当に。Googleリーダーをメインで使ってみようかしら、私も。
  6. wenboseただ、SBはSIMロックフリー化が動き出すと劣勢に立たされる可能性が高い。iphoneユーザがこぞってSIMロック解除をしてドコモに行く可能性があるから。現にiphoneを持っている職場の同僚はドコモからiphone出たらそっちだと言ってるし。
  7. wenbose結局SBの2G停波がなければSBが首位です、ありがとうございました、なわけで。年間も結局SB。
  8. wenbose2G停波でソフトバンクモバイルが純減――2010年3月契約数 - ITmedia プロフェッショナル モバイルhttp://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1004/07/news062.html
  9. wenboseappleに限らないけど、不具合報告をしたがらないからな、企業は…
  10. wenboseiPad 不具合? - tsr Weblog - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tsrin29/12896723.html
  11. wenbose確かに最終的にはタッチパネルPCは受け入れられるだろうね。キーボード並の耐久力をつけて。ただ、全部がタッチパネルに置き換わるのかなぁ…
  12. wenboseiPad効果あっても、企業のタッチ入力採用は限定的」―米Gartner予測 - Enterprise Watch http://enterprise.watch.impress.co.jp/docs/news/20100408_359765.html

Powered by t2b