2010-05-19 の tweet 一覧

  1. wenboseとおもったらなぜか本気Mさんの放送を見ている俺。やっぱゲーム好きだな、と。ああ、プレイする方じゃなくて見るほうね。
  2. wenboseとりあえずニコラジでも聞くか。
  3. wenbose流石にXP時代の簡単ファイアウォール+フィルタリング+モニタリングという神ソフトのNegiesには及ばないが、モニタリングだけならNegies並みに扱える。まあ実際したいのはそこから、怪しい接続を切断してフィルタリングとかなんだけどさ。
  4. wenboseNetWorx という海外製のソフトだが「タスクトレイに転送量のグラフを表示する」という有りそうでなかったソフトで、俺的には神。転送量制限もできるらしい。
  5. wenbosehttp://www.softperfect.com/products/networx/
  6. wenboseおはよー。なんかソーシャルゲームをするために起床が1時間早くなる俺って・・・うまくはないけど、根っからのゲーム好きだなと再確認。

Powered by t2b