2010-05-21 の tweet 一覧

  1. wenboseまあ、でも携帯サイト、とりわけソーシャルゲームSNSをやっているのでAndroidにはまだしない感じだなぁ…LTEスマートフォンが出るまで待つかなぁ…そのぐらいになったらAndroidも結構に詰まってると思うしね。
  2. wenboseああ、さっきAndroid2.2がいいと言ったが、前述の画面の切り替わり速度とユーザで電池交換ができれば2.1でも構わないか。現状のN-02Bがすこぶる遅いので。
  3. wenbosemysql 5.0系もう更新しないんじゃなかったのかい!セキュリティーアップデートだそーです。
  4. wenbose内容だけ見るとwktkなんだが、個人的に早くなってほしいのはアプリの切り替わりや画面の切り替わり速度。あと、電池は1000円強でユーザ交換可なら最強。それなら苦手なフルタッチでも買うわ。もちろんAndroid2.2な。
  5. wenboseAndroid 2.2 "Froyo" 正式発表。Flash対応、アプリ高速化 http://japanese.engadget.com/2010/05/20/android-2-2-froyo/

Powered by t2b