2010-07-11 の tweet 一覧

  1. wenbose間食とダイエットとの上手なお付き合い http://www.august-diet.com/snack.html コレがよくまとまってると思う。コレに+「カロリーと糖分を確認してから食べよう!」にすればおk。
  2. wenboseなぜかというとお腹がすいている時間帯を長く取ると、身体にエネルギーを溜め込みやすくするから…じゃなかったっけかな。
  3. wenboseあと、ダイエットで間食が厳禁って言っている人は間違いだと思う。正確には「お腹がすいていない時に間食は厳禁」は正解。お腹がすいていると思ったら間食は大いに摂るべき、って認識なんだが、とつぶやいてみる。
  4. wenbose唯一あるのは、「同じダイエット目的の人とがんばる」って所だけど、会社にはそんな人いないなぁ…mixiあたりでいないのかしら。
  5. wenboseまあ、楽しくダイエットしましょう!とかいってるけど、ダイエットは「自分の食生活の甘えを正す」モノだと思ってるから、楽しいダイエットって実は効果があるのか疑問だなぁ。お金がかかるとか罠がある気がする。
  6. wenboseやっぱりカロリー気にせずに食べる日が欲しいなぁ・・・。新しいラーメン屋とか立ち寄りたい。それはお前の甘えだ!と言われればそれまでなんだけどさ。
  7. wenboseEchofonさん・・・アカウント切り替えはいいけれど。
  8. wenboseさてと。今日は何しようと思って朝食食べて、経済番組に釘付けになってたらもう3:30・・・、まあ昼+夕飯買いに行きますか・・・

Powered by t2b