2010-11-04 の tweet 一覧

  1. wenboseそれを生み出している背景が「度重なる首相の交代劇」であって、それが「国際的な日本政治に対する不信」も生み出しているわけで。やっぱ影響がデカすぎるんですよ、日本のリーダーがサクサク変わるのは。アメリカみたいに4年毎とは言わないが、数年毎に国民投票でいいんじゃないかって気はする。
  2. wenbose個人的にはこの傾向がAndroid端末に出てきたのであれば強くなったなーと思えてきますです、はい。
  3. wenboseカプコンソフトバンクモバイルAndroid搭載端末に『ロックマン』など3アプリをプリインストール | インサイド http://www.inside-games.jp/article/2010/11/04/45448.html
  4. wenbose虐待する人の大半は「相談する窓口や近所づきあいの減少が原因」とも思うしなぁ。自分も近所づきあい位しないとね。


  5. wenbose大学生らが児童虐待防止訴え 池袋 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/101103/tky1011031802008-n1.htm


  6. wenboseあったあった、これです。小難しいことがいっぱい書いてありますが、要するにOS側の仕様と、HDD規格自体の仕様で32bitOS上では2TBが限界ですよー、その場しのぎの回避策はあるけど。ってところです。根本的には64bit移行した方が手っ取り早いと。


  7. wenboseOver2TB - wiki@nothing http://wiki.nothing.sh/page/Over2TB


  8. wenboseいよいよ3TBのHDDクルー?でも2TBの壁関連があったはずだがそれはどうするんだろ…まあ自分のPCは64bit化済なので問題ないが。