2010-11-05 の tweet 一覧

  1. wenbose「情報管理の甘い国として、各国からの信用を失いそうだ。」マスコミはここを伝えないとダメでしょ、一番に。
  2. wenbose「危機管理は…」「大歓迎だけど大事件」  尖閣ビデオ流出でネットに賛否 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101105/plc1011051204009-n1.htm
  3. wenbose従来の限界を超えた大容量HDDへつながる「マイクロ波アシスト磁気記録方式」の基本技術が開発される - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_micro_assist/
  4. wenbose「大歓迎だけど大事件」この一言がすべてを物語ってますね。はっきり言ってこれは問題すぎます。国の国家機密がいとも簡単に漏れるんですから。あと自民の石原幹事長、簡単に批判しすぎ。
  5. wenbose今までのHDD容量の増え方からすると、あんまりインパクトが無いような…いや容量としては十分なんですけどね。
  6. wenbose「HDDの記録密度を現行の1平方インチあたり最大550ギガビット」ということはそれが1テラ〜4テラになっても2倍〜8倍にしか増えないということで、つまり最大容量が今の限界が2TBとすると「4TB〜16TB」までしか増えないってことになりますな。

Powered by t2b