2011-03-23 の tweet 一覧

  1. wenbose【未確定情報】メモメモその2。 http://atmc.jp/water/
  2. wenbose【未確定情報】 メモメモ。とりあえず気になったので。 http://transport.nilu.no/products/browser/fpv_fuku?fpp=conccol_I-131_;region=Japan


  3. wenbose@ockeghem さん、すいません。自分への戒めも含め発言を公式RTしました。うーん、デマに惑わされるな、か…ソース自体も公式機関や研究機関じゃなくて一個人だと疑った方がいいんだろうなぁ…


  4. wenbose今回の震災でもありましたが想定外の事故等が起きた際に対して、都としてどうやって対処していくべきか、考えをお聞かせ願いたい。#tochijisenJC という質問を投げてみる。


  5. wenbose「直ちに健康に影響がない じゃなくて 長期的に影響あったらダメなんですよ」→「そのデータがないんだよ、そういうしかないんだよ!」だろうなぁ。ホントのところは。とりあえず、数日は水関連で都心は混乱しそうだ。むー…すまないです、見てる皆様。いい情報が流せないな。


  6. wenbose完全に速報に反応して、外食まで控えよう的な発言が出ている。といって自作も水道水やミネラルウォーターを使うので、今回の速報=飯が食えなくなる的な発言になりそうな予感。夕方の官邸か東京都の詳しい言及がないと混乱しそう。


  7. wenbose断片的だけど、こういうのが出ちゃうとさすが水道水が飲めなくなるなー 【速報】東京都で乳児の基準超えるヨウ素 - 47NEWS(よんななニュース)http://bit.ly/gGIW38

Powered by t2b