2011-08-19 の tweet 一覧

  1. wenboseさて、ちょっとToDoてきなつぶやきをしたところで帰る準備しますか
  2. wenboseああ、いじるというかGoogle Docsスプレッドシートの値を取ってくるには、って所か。いじる=更新や削除をするには専用のAPIがあって、それはGoogleアカウントの認証が必要だったりする。
  3. wenboseあとはクエリも投げることもできるし、tsvでもhtmlでもjsonでとれる。非公開になってなければ。あとはとった後の言語でやりたい放題ですよ。
  4. wenboseどうやって使うかというと仮にこのシート http://t.co/VFld9jxcsvで取得したいぜ!って場合はこのように指定すると取れる。http://t.co/Ub3Flyl
  5. wenboseメモ:Googleスプレッドシートをいじる時はこれを使う Data Queries - Google Chart Tools - Google Code http://t.co/JE3cFfd
  6. wenboseはぁ…あれのおかげなのか… wenboseがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 腐 男 子 」 http://t.co/WEBXTv5
  7. wenboseエクストリーム中。というか17:30って早すぎやしませんか。平日なのに。 第3回 クラウドストレージ研究会 : ATND http://t.co/R8i9dzb
  8. wenbose思うけど、Androidのランキングは新着ランキングとか作ればいいと思うんだ。登録(VerUp除く)から1月以内を条件で。 Androidアプリ使用時間の6割をトップ50アプリが占める(Nielsen調査) | juggly.cn http://t.co/H9Q8gEO

Powered by t2b