2011-08-21 の tweet 一覧

  1. wenboseオフ会の飲み QT@hasegaw: λ {もう何を楽しみに生きていけばいいのか判らない) ゚+.(・ω・)゚+.゚
  2. wenbose20代後半 QT@image_: #私のイメージ年齢っていくつですか
  3. wenboseとりあえず、ニコファーレ体験としてはいいイベントでしたっと。この花火大会は。大迫力の音響と映像を楽しめたし。
  4. wenbose最後は近代的な「花火ショー」ですな〜
  5. wenbose確かに「あり得ない場所からの花火鑑賞」だけどさ……
  6. wenbose3D花火微妙だった…
  7. wenbose後、解像度低いからかもしれんけど、天井とか後ろ無いのはどうなんだ。
  8. wenboseとりあえず、某社社員が相当数紛れていることは確認。顔会わせるんかな〜
  9. wenboseニコファーレ、なう。狭いな〜…思ったより。
  10. wenboseそういう意味だとPlayNCのゲームトップでのログインは利用すべきじゃないな。もろHTTP通信だし。まあその前にCドライブ強制で入れているランチャーが気に入らないけどね!ハンゲームはちゃんとDドライブに変更できるし!
  11. wenboseそういえば、ゲーム系のログイン画面ってなぜSSL通信を嫌うんだろう。何か問題があるのかな?特に変なのがハンゲームSSLモードにチェックが入るとリダイレクトがかかるみたいだけど、結局入力画面がSSLじゃないからそれって意味無いのでは?統合ログイン画面でSSL使うならともかく。
  12. wenboseそういえばTLの中でブロックと言う言葉が出てたけど、自分が相手にブロックされてて、自分が気づいていない場合はどうなるんだろ。強制的にフォロー解除?それともフォローしているの数にはカウントされるけどこっちは気づかない?
  13. wenboseそういえば、土曜日は完全な麻雀デーになったな。麻雀最強戦を夢見心地で見た後に、雀龍門をプレイ。しかし天鳳と比べると演出以外は色々劣るよなー。まあ、しょうがないんだけど。
  14. wenbose休日に覗いてみたら、TL活発だなー。政治ネタだけど。

Powered by t2b