2011-09-29 の tweet 一覧

  1. wenboseというわけで、肉屋、なう。 http://t.co/uTlOyJbY
  2. wenbosevmware vsphere clientって結構酷い仕様だな、下位互換性がないのかよ…5.0のClientから4系にはスマートにつなげさせてほしい。
  3. wenboseあれ、このサイトって確かCSRFありましたよね、治ったの?正式サービスということは。 「ヒットしてる実感がなかった」 2カ月で会員20万人「ザ・インタビューズ」が正式サービスに (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/0qxbYRdl
  4. wenboseそうか、しかもク(9月)ニク(29日)の日だな…肉屋いかないと。 QT@understeer 肉の日にシャケを食べるプレイ
  5. wenboseでも世の中には「Windows的商法」というのがありましてな、「デファクトスタンダード」って位置を取ってしまえば問題なかったりするんですよね。ただ、amazon電子書籍は席巻するかもしれないけど、ライバル勢力はなくならないと思う。
  6. wenboseこうやってるの昨日の懇親会でESXi5の運用話をしたかった…本当にいないのな、運用している人。
  7. wenboseあれ、CentOS6のインストーラーのメニューにMemory Testってあって、memtest86が走り始めたんだけど、こんなのあったっけ…?
  8. wenbose【速報】ESXi5のCPUの指定方法がコア数のみから「ソケット数*コア数」となってた。
  9. wenbose【速報】VMWare ESXi 5はESXi4系までと仮想マシンのバージョンが違うので注意。具体的にはESXi5はバージョン8.〜ESXi4までが7.とりあえず両方動く稼働からこれから試す。
  10. wenboseなんというか猫も杓子もredmineになってきたな。だったら誰かしらRedminewikiをtextlieじゃなくpukiwiki対応にしてくれ、と…。
  11. wenbose勉強会に行け+懇親会で人と話せぐらいまで行かないと意味無いのでは… QT@minky0 ちょっと後者は微妙だけど。 QT@wasaist: なるほど、たしかにそうですよねぇ / “Web企業に転職したいなら、勉強会に行け&コードをさ http://t.co/UN9y6g2O
  12. wenboseそういやしきりに昨日の#hbstudy の後半スライドを何とか加工して出せませんか、とお願いしてみたが、どうなんだろうなぁ…クラウドの内部的な話もあるけど、どちらかというと「ネットワーク機器の選定」的な話ですごくためになった。ネットワーク関係を扱ってる人は見てほしい。
  13. wenboseブレーキのワイヤーが切れたという珍しい体験をした。結局会社近くの自転車屋さんに修理に出す…

Powered by t2b