2011-10-27 の tweet 一覧

  1. wenboseさっき書いたマルチタッチの特許はこれね。これはほぼすべてのタッチパネルを乗っけてるものに抵触する恐れがある アップル、マルチタッチに関する特許を獲得――申請から3年を経て|モバイル・デバイス|トピックス|Computerworld http://t.co/NNm4K0rW
  2. wenbose@azukiglg まあIT業界はゲーム業界もそうなんですが完全な「特許戦争」状態で「特許ゴロ」が暗躍する世の中なので。PS3のコントローラーとかは有名ですね。
  3. wenboseDS,DSL,DSiはロック解除の機構が無いような気がするので引っかからない。3DSは持ってないので知らない。あともっと言うと既にマルチタッチの特許をAppleが持ってるのでロック解除以前の問題 QT@azukiglg 拡大解釈するとDS、DSLDSi3DSも引っかかるん?
  4. wenboseなんか本気でDQ10は「コンチェルトゲートフォルテ」と同じ方向に向かってるだろ、これは。 スクエニWii/Wii UドラゴンクエストX」。AIで行動する「サポート仲間」の情報ほか - GAME Watch http://t.co/1yI5E1sV
  5. wenboseあと、FFとドラクエがあんなに続いている時点で新陳代謝がないのと同じで、ゲーム業界的にまずい状況じゃないの?とは思う。まあ1作毎にがらりとストーリーは変わってはいるけどさ。
  6. wenboseそうそう、モバゲーにFFが…FFオワタ!って雰囲気あるけどPCでyahooモバゲーとの提携とか4月にある時点でもう既定路線だろ。ドラクエもそのうちモバゲー化する。 モバゲーにスクエニ新作RPGも 本格「ゲームポータル」戦略、アイテム課金 http://t.co/2WtshAFf
  7. wenbose【はい。】もしくはアンチWindows精神で動いてるか。 QT@minky0 完全に宗教じゃん。 QT@wenbose: 「ジョブズは我々の心に生き続ける」って言ってると思います QT@minky0 ジョブズが死んでから、林檎信者がさらに宗教の道に突き進んでいる感()
  8. wenboseジョブズは我々の心に生き続ける」って言ってると思います QT@minky0 ジョブズが死んでから、林檎信者がさらに宗教の道に突き進んでいる感() [ぺりあたん2]
  9. wenboseなんか初心者じゃない人が一人混じっている気がしなくもないが…まあいいか 第0回 勉強会初心者のための勉強会(キックオフ) : ATND http://t.co/e5cOY2OC

Powered by t2b