2011-10-26 の tweet 一覧

  1. wenboseガジェットいっぱい持ってそうな人がが自分の知ってるところに大量にいるんですが… QT@hasegaw 3G持ちすぎは気をつけたほうがいいよ。ペースメーカー使ってるおじさんの為に手元の端末オフにするの大変だから ゚+.(・ω・)゚+.゚
  2. wenboseそういえば自分のTLだけかもしれないが衆院全員のパスワードが奪われて情報流出の可能性があるのに誰も騒いでいないな。よくよく考えるとかなり大きな政治リスクになる可能性が高いのに。
  3. wenboseおっほー、何気に東北がやばくなっている。 QT tohokuepcopower 17:00〜18:00の東北電力使用量は約1048万kW/1101万kW(95%)でした。 前年より約161万kW減少。先週より約29万kW、昨日より約12万kW増えました。
  4. wenboseしかし、別の責任者が現れずに放置されて、そして公開された情報が正しく検証されず、「声がでかい人の発言」がその情報についての解釈になる QT@azukiglg 責任者の後ろめたさを、別の責任者に暴かせよう、と RT@wenbose: 公開? ??ろ!って言っている人の大半って
  5. wenbose公開しろ!って言っている人の大半って「公開になったらきっと誰かが何とかしてくれる」という他人任せにするというのが最大のメリットと感じてるんじゃないんですか。ここ最近のネット社会じゃソーシャル社会だとさらに顕著 QT@azukiglg 世の中の非公開資料とか公開されないなんたらの
  6. wenboseそして、今現在手に入らないと、というわけですね。 QT@linux_ha_jp 今年のカレンダーは中に絵がなくて「表紙だけ?」とか言われたので来年は全ページにイラスト入れました。 “@wenbose: なんだこの本気カレンダー QT http://t.co/IvaLtM9T
  7. wenboseふーん、今どきのJavascriptってネイティブに対応しているみたいだけど、こういう仕組みは知っておかないとねー。実装するにはどうしたらいいか的な。 JSON in JavaScript http://t.co/4RDZuTNh
  8. wenbose自分だと某アニメの「真実はいつも1つ!」とか言ってるのは、真実って人それぞれの解釈なんだから違うだろjkと内心ツッコんでみたり QT@azukiglg できれば「知られざる真実」とか「まだ誰も気づいていない真実」とかだとなお引っ(ry RT@wenbose: サスペンス系のア
  9. wenboseサスペンス系のアニメとか刑事ドラマとかでも「事実」と書くより「真実」って書いた方が一般受けがいいですしねぇ QT@azukiglg 「真実」は「事実」より信頼を勝ち得やすい(´Д`)ノ RT@wenbose: 「事実は最後に勝つ」のかもしれな いけど、今の世の中「声がでかい方が
  10. wenbose「事実は最後に勝つ」のかもしれないけど、今の世の中「声がでかい方が勝つ」世の中だしなぁ。声の小さい事実より声の大きい虚実(ガセ等)が「真実」として往々に出回る世の中。
  11. wenboseそういや昔#qpstudy を「qbstudy」って連呼して誰かさんにふぁぼられてたなぁ…とおもいつつ。
  12. wenboseなんだこの本気カレンダー QT@linux_ha_jp 2012年版カレンダーです。部数に限りがあるので入手できた方は運がいいです http://t.co/IvaLtM9T
  13. wenboseやっぱ二郎は小ラーメンでももう他に何も食いたく無くなる感がぱない。と言いつつブレスケアと黒烏龍茶を摂取したが。
  14. wenboseちなみに昨日も神保町 二郎に開店30分後に見てみたが既に大通りに出るまで並んでました。ということで開店45分以上前に並ぶのは必須。休日ならその倍だろうなぁ… 二郎好きじゃないときつすぎますな。
  15. wenbose神保町 二郎なう。開店30分前でしかも平日の水曜日で8人並んでるってどんだけ… 最前は1時間前からもう並んでた模様。

Powered by t2b