2011-12-28 の tweet 一覧

  1. wenbose@hasegaw きゅっきゅっきゅきゅきゅっきゅ〜っ!!(スクラッチ
  2. wenbose@H_Shinonome じゃあ追加で4杯飲ませてみましょうか
  3. wenboseどっしよっかなぁ…カウントダウン。部屋で迎えてもいいけど寂しすぎる。といって体調よいわけじゃないしなぁ…
  4. wenbose@hasegaw YO!Me~n!!Check it!ラ!(中途半端
  5. wenbose@hamakko_ryokai どもありですー。まあどっかでカウントダウンイベントしたい気分ですが、インフラエンジニア界隈でどっかないですかね
  6. wenbose@hasegaw よっ!iphone男!!!!
  7. wenboseちなみに今年最終出社日?出ございました。まあインフラエンジニアには「最終出社日」というのは存在しないんだけどね!
  8. wenboseきたくった〜。なんというか突発で忘年会すると思わなかった。体調思わしくなかったのに。まあ辛いもの食ったおかげかな。
  9. wenbose2012年末のwenboseから一言 「悪いこと言わないから今から頑張れ」 http://t.co/mUoXygJD ですよねー。
  10. wenboseまあ、この類のよい結果を張る人は出会いがないので逆が多かったりするけどな。>彼女系
  11. wenboseとりあえず誠死ね=2股以上かけんなコノヤロウって事ね、了解。
  12. wenboseなんだろなーschool daysのニコ生を流し見してるが、コメがきついなー。いたいたしいというか。184非表示にしてもかわらんのが悲しいな
  13. wenbose@ishikawa84g 本食べるってどこか具合悪いんですか
  14. wenbose「2012年に恋人ができる可能性」 wenboseの場合【 96.9% 】 http://t.co/E1tm0hod

Powered by t2b