2011-12-30 の tweet 一覧

  1. wenbose明日インフラ双六の冷やかしでも行こうかしら。とりあえず部屋で年越しは阻止したい。
  2. wenbose結局つけめん屋に入っている自分。なんだかな!
  3. wenboseなるほどねぇ、「リスクが無い社会は無い、失敗しても立ち直れる社会が理想的」か。 NEWSポストセブン|村西とおるの反原発活動観 山本太郎に「反モチ運動」を提案 http://t.co/pO2GrNXi
  4. wenboseそういや明日カウントダウンでのみましょうATNDを立てたら誰か来るのかね?ちなみに。
  5. wenbose@hasegaw ああ、なるほどそのマイクパフォーマンス画像に対して突っ込みが入ったと。
  6. wenbose@NanohaAsOnKai その辺はいつも全力じゃなく、カードの切り愛ですね。SBMがその辺の火をつけたというか。「他社のサービスについて24時間以内に追随します!」とかいってたし。
  7. wenbose@hasegaw とりあえず何があったのか詳しく
  8. wenbose@NanohaAsOnKai それもガラケー時代の昔と同じダーネ。キャリア毎に売ってる端末が違うので。元々キャリアで選んでる人って極少数ですよ。で、iphoneが売れまくってるからauSBMが飛びついたとか、Xperiaも同様。
  9. wenboseどっちにせよ、今年も部屋で寂しく年越ししそうだな、この勢いだと。
  10. wenbose@NanohaAsOnKai えー。今日その構図を思い出させるような記事を書いた人がいるしなぁ。
  11. wenboseさて、ええかげん飯食いに行こう。あと、振り込んでねーよ、家賃ww
  12. wenbose正直LTEになったらauに移るかなー。面子次第だけど。でもauauでアップデート関連やらかしてるし。SBMは回線ガガガだし、強引だし。docomoはセキュリティガガガだし。ふと思ったんだが、昔と変わってなくね?この構図。
  13. wenbose@ishikawa84g 懇親会のATNDを別途立てればいいんじゃないんですか?きっと誰かが参加するんじゃ
  14. wenboseそういや1日モバゲーのゲーム構ってたら転送量が350MBとか行ってた。ダメジャン、1日100MBなんぞ無理!
  15. wenboseぜひ12/31の23:00からの懇親会希望 QT@ishikawa84g:マッツォさん、懇親会やりましょう。 < OpenStackぼっち勉強会 http://t.co/p4jdJWPh
  16. wenboseなるほどね、「パスを出させてしまうFW」か。パサーにも能力が必要だけど、なるほどねぇ…
  17. wenboseちなみにその記事のはてぶをみたらやっぱり「SPモードは危険、使うな!」のシュプレヒコールだった。デスヨネー。
  18. wenboseさてと、部屋に篭ってレッツネガティブ状態なので、カイゼンするために外出るかなー。
  19. wenboseこういう系統の記事を見ると「じゃあ回避策じゃなくてお前が乗り込んで改善しろよ!」と思ってしまう。でも改善策なしで批判記事を書くと人が集まって同調者がいっぱいできてしまうのが、今の世の中だしなぁ。特にSNS系。これは原発とか政治とかにもいえるし。
  20. wenbose少なくとも、人を集めたいマスコミはそういう過激なところだけとって記事にしそう。そうでなくてもtwitterで拡散するな、これ。
  21. wenboseまた過激なキャリア関係のセキュリティ記事が出ているのう。絶対この類はキャリアに一旦見せてからでもいいような気がするんだよねぇ。内容が短絡的に「そこを使うな!」的な内容にも取れそうだし。実態は「怪しいアプリを入れるな!」だけど。

Powered by t2b