2012-01-17 の tweet 一覧

  1. wenbosewenbose ¥13098 購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(10代・男性) http://t.co/s15cCbX7 お得だなおい
  2. wenboseとりあえず、自分はキャラを演じている声優がその役より上回った時点でどーかとおもうんだよなぁ…
  3. wenbose「リーダーシップが足りない」じゃなくて、「自分たちは何とかできないから、誰でもいいから自分に良い事してよ!」が荘いう事を言う人たちのホンネだろうな。
  4. wenbose思いっきって、ロボット物は見ないって選択肢もありだな…こうしてアニメを好きになって、嫌になっていくんだろうな。
  5. wenboseアクエリオンEVOLみてるけど、これまたどぎついな。どーしようかなー、これは…ロボット物に拒否反応でそうだ…
  6. wenbose@azukiglg ウナギパイVSOPは買わなかったんですか。真夜中のお菓子。
  7. wenbose日本でも過激な著作権法案が出てるけど、アメリカはもっと過激だな。DNS強制変更かよ オンライン規制法案、ゲーム業界でも反対の大騒動の末、ホワイトハウスも反対表明 | インサイド (ゲームビジネス、その他のニュース) http://t.co/ae1nb0ys
  8. wenbose@hasegaw 「勇気」をつけてごまかすんだ!
  9. wenboseZFSは…たしか昔のツイートでLinuxZFSはおざなりって聞いたような…今は違うのかな?
  10. wenboseああ仮想ストレージの典型的例としてはLVMとZFSが出てるのね。LVMは設定が煩雑ってイメージがあるなぁ… ストレージの仮想化 − Server & Storage − @IT http://t.co/5kqrrzYB
  11. wenboseそういや仮想ストレージをソフトウェア的に実装した場合ってどれだけIO性能落ちるんだろうか。ソフトウェアRAIDより性能いいのかね。前者ってお手軽に試せる環境ってあったっけ。
  12. wenboseそういやロケタッチ公式からリプライされたのだが、どーしろと。web版をごにょごにょと調査すればいいのか…?変な事してないかとか。
  13. wenbose思うんだけど、仮想ストレージってソフトウェアRAIDと何が違うの?って気はする。ストレージの構成が自由になっただけのソフトウェアRAIDだろ… Windows 8には仮想ストレージ機能が搭載、これは便利そう − Publickey http://t.co/1GY7bOOU

Powered by t2b