2012-01-18 の tweet 一覧

  1. wenbosemongodbの運用は数が増えると大変というのをTLで見かけたが、一番めんどいのは2ノード運用だと思う。またノード数の総数が奇数になるのであれば100〜200ノードになったほうがまだましだと思う。#mongotokyo
  2. wenbose@ishikawa84g きっと石川さんが真意を書きこんでくれるに違いない
  3. wenbose@crumbjp 了解です。URL先は遠隔地やディザスタリカバリ関連かな?…あとは楽しみにしときますです。#mongotokyo
  4. wenboseお疲れ様でした QT@HikaruIjuin フォト575ついに最終回。三年よくやった。
  5. wenbose横やりですいませんが、影響ない範囲で、昨日の話の概要を教えていただけると… QT@crumbjp もうちょい深い話キボー昨日は、結構色々話してくれたんだけどなぁ、、、#mongotokyo
  6. wenboseはい、と言ってるそばから…しばらく我慢しときます。資料は後日Up予定ですかね QT@ixixi@wenbose すいません. Ust配信用N/Wが不安定な為,高頻度で配信が切断されています.現在,配信作業と並行して別の配信経路の準備を行なっていま? ??.#mongotokyo
  7. wenbose#mongotokyo のUstを見ているが、ぶつ切れ状態だなぁ…とはいえmongodbの紹介に終始している模様で、使っている側としては見るべき…なんですかね。
  8. wenbose膝蹴りスタートwww http://t.co/B71JM8zm#danshiko #男子高
  9. wenboseOP前の展開とOP曲のギャップが酷いwww http://t.co/P9bVhp9k#danshiko #男子高


  10. wenboseやっぱこのアニメ無駄にクオリティたけぇwww http://t.co/ZDzZ1WTh#danshiko #男子高

Powered by t2b