2012-01-31 の tweet 一覧

  1. wenbose絶対勘違いするわ、これ。詳細見ると「身長体重の数値から「肥満」と分類される人の割合は、男性は所得とは関連が認められなかったのに対し、女性は3区分ごとに13.2%、21.0%、25.6%と差が付いた。」 所得が低い人ほど高い喫煙率や肥満 http://t.co/6Q8Qr1xl
  2. wenbose設定してみよう。 2 段階認証プロセスでのログイン方法 - Google アカウント ヘルプ http://t.co/Fe85qgyA
  3. wenbose@hasegaw その前に女の子アカウントを追跡する必要が(r
  4. wenbose@iara へい。お互い情報掴んだらご協力ってことで…
  5. wenbose@iara まあ、決まってて、概要をリーダーが知っててバラしちゃいけないなら、多分喋ってないですものね。まあ、twitterアカウントを探して、見つかったらリストに入れて様子見します。
  6. wenbose@iara ほー。参加できそうなレベルなら参加してみたいですねぇ…
  7. wenbose@iara kwsk
  8. wenboseなんか俺変なbotに絡まれやすい率高いな。
  9. wenboseお世話になっているサイト。こういう手順書系サイトをぜひ構築して、広めていきたいものっすね。可能なら自分で構築とか。 ko-jiya528 - XOOPS Cube Site http://t.co/Mw3mSU3B
  10. wenbose@yumatsui 遅くなりましたが、返信ありがとうございます。今のところ予定が入っていないので、早速参加登録してみました。
  11. wenboseのら豚屋にタッチ! http://t.co/omBVObJn
  12. wenboseI'm at カレーうどん食堂 のら豚屋 新宿通四谷店 (四谷2-11, 大村ビル1F, 新宿区) http://t.co/iHDoRxXf

Powered by t2b