2012-02-02 の tweet 一覧

  1. wenbose@meryo2000 本人が知らない所で登壇が決まるとか、凄い会社ですね
  2. wenbose@wasaist おかえりどもですー。
  3. wenboseカンブリア宮殿を見てたんだけど「続ける事は変わり続けるという事」と言う言葉。真理な気がするけど、かなり難しいし、実際やってこれてるのか、心配。
  4. wenbose帰宅ったー。
  5. wenboseとりあえずトップの1枚ペラなのにJavaScript要求するのはやめてください。怪しいって。Flash使ってるそぶりもないのに。 日本ツインテール協会公式サイト http://t.co/cqqWHDAx
  6. wenbose私的なクラウドの概要説明だが、十分納得できる内容。 クラウドいろは勉強会 http://t.co/8CHjW9pS
  7. wenbose@minky0 まあ、「信頼での売買」で世界経済が回ってたのが、昨今の経済危機で信頼化一気に崩壊して、いま物を買う側のヨーロッパとかがやばいですからねぇ。代わりと言ってはなんだが、中国やインドの富裕層が元気ですが。
  8. wenbose@minky0 その前に海外の人たちが、今までの日本のモノより中国等の安いものを選び始めてる、というのもありますね。
  9. wenboseテステスその2 http://t.co/1rZz5Gim
  10. wenboseそのぐらいでめげちゃだめですよ、めげるぐらいだったら、いっそ超熱血キャラ辺りで。 QT@qpstudy いやぁ、なんかつまらないと言われて… RT@wenbose: qpstudy 普通に広報さんキャラで。ってそうするつもりじゃなかったんですか
  11. wenbose@qpstudy 普通に広報さんキャラで。ってそうするつもりじゃなかったんですか
  12. wenboseかまくら」シールを手に入れた! http://t.co/oYHRgfLd
  13. wenboseカフェ246にタッチ! http://t.co/exY746Fe
  14. wenboseI'm at CAFE 246 (南青山1-2-6, Lattice青山 1F, 港区) w/ 2 others http://t.co/jc8m4cAK
  15. wenboseそういやええ加減に hbstudyを主宰している netmarkjp サンフォローしとけっての、オレ。
  16. wenbose@hajimehoshi 人のやる事には限界がありますしねぇ…
  17. wenboseなるほどねぇ…「OAuth の本質は、あくまで認可(ユーザーの代わりにサービスへのアクションを許す)であって、認証(サービスを通じてユーザーの身元を保証する)ではない」
  18. wenbose@qpstudy 何かあったんですか
  19. wenboseクラウドセキュリティとか若干聞きたい感。 connpass-BPStudy#54 http://t.co/buJrwMio

Powered by t2b