2012-02-03 の tweet 一覧

  1. wenbose@NanohaAsOnKai ちなみにEdyのポイントに楽天スーパーポイントを選んでると月額でいくら使ったか、楽天会員の登録メール宛に月1で来ますよ。個人的にはサイトの方で利用明細が見れたら尚Goodだけど。
  2. wenbose帰宅ったー。
  3. wenboseラーメンとスタミナ丼の店 鉄人直成 池袋店にタッチ! http://t.co/2vGPmwqa
  4. wenboseI'm at 鉄人直成 南池袋店 (南池袋2-14-6) http://t.co/wyAURds6
  5. wenboseI'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 27 others http://t.co/mOBYFqot
  6. wenbose面接ではその人の可能性の一部しか分からない、というTLを見たが、面接についてはその通り。で、それを補助する役割として、資格や職務経歴があるんだか、やっぱコネには勝てないんだよなぁ。


  7. wenboseTL上で、Amazon S3のような耐久性はまだ他社さんは追い付いていない、とあったが、根拠資料ってあるんかな。対外には「対障害性能はシックスナインです!」って言ってしまえばそれまでなんだし。その辺の資料見たいのう…


  8. wenboseロケタッチ、遠くまで検索出来ない…


  9. wenboseI'm at 東京メトロ 副都心線 渋谷駅 (F16) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) http://t.co/vAFyBl6y


  10. wenboseI'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 42 others http://t.co/qhSs2cDp


  11. wenbose「ふくはうち」シールを手に入れた! http://t.co/28XBbVNT


  12. wenbose銀座線 外苑前駅 (G03)にタッチ! http://t.co/bDucEFgG


  13. wenboseI'm at 青山一丁目駅 (Aoyama-itchōme Sta.) (南青山1-1-19 / 北青山1-2-4, 港区) w/ 2 others http://t.co/CUfoiqMV


  14. wenboseたまには早く帰ろうず。


  15. wenbose恵方巻きのツイートでついkwskと言いたくなったが、途端に言うをのやめた


  16. wenboseNTT FaceBook#NTTの後に群の名前をつけるとみんなNTTグループ


  17. wenboseとりあえず次の qpstudy は「クレカを持ってねぇ輩なんぞいらねぇ!」ってことですか…。qpstudy#09 男性枠 on Zusaar http://t.co/RvmdUWZ0


  18. wenbose#今日は節分だから公式RTされた数だけ豆を食え


  19. wenboseというわけでアマガミ待機。


  20. wenboseとりあえずでかい買い物をしたので、不良品を掴まないことを祈るのみ。特に増設のメモリ、な。


  21. wenbose@tmae お疲れ様です。


  22. wenboseとはいえ、みんなMBAなんでしょうね、やっぱり。けど俺はMBAを選ばずに他を選ぶっ!!だってWin7が欲しいからっ…!!SSD128GBでもめげないっ…!!


  23. wenbose現状のラインナップでノートPCを買おうと決意。と言うわけで早速ぽちった。東芝R731のSSD128GBの限定モデル。払い込み完了で発送されるはず…そして呟いて後塵を絶ってみた。

Powered by t2b