2012-02-04 の tweet 一覧

  1. wenboseなんかアクオス買った時もそうなってた気がしたな…ダメじゃん、俺…
  2. wenboseうけた・・・昨日ぽちった東芝のノートPCがもう1万下落している件について。ハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
  3. wenbose今の俺にできそうで、運動になりそうなDDRX3,DP3曲コース。DUB-I-DUB 2008 X-edit(BSC)→Ubertreffen(DIF)→ roppongi EVOLVED ver.A(BSC)
  4. wenboseああ、そうか、今週末と来週末って鳳凰位戦完全生放送やん。家にいるはめになったらこれをみよう。
  5. wenbose@kkitase 欲望に忠実になった方がいいですよ、ストレスになります。さあ、牛丼を!
  6. wenbose@hamakko_ryokai 歩く時間を増やしてみるとかはどうでしょう。昼飯をちょっと遠くへ食べに行くとか、帰りにちょっと寄り道するとか、一駅前に降りるとか。
  7. wenbose我慢できなかった。
  8. wenboseなんだろう、「牛丼食べたい」を無性にRTしたくなったが、心の奥にそっとしまって、呟きで昇華した。

Powered by t2b