2012-02-06 の tweet 一覧

  1. wenbose診断メーカーはRTシリーズまでできたのか。 wenboseは20分以内に26RTされなければあなたの嫁です。 http://t.co/xTjxDg7A
  2. wenbose【なるほど。】健気なB。 A「wenboseってキモオタじゃない?」B「そんなことないよ!」C「キモオタだね」B「そんなことないって…!」D「いや、キモオタだよ」B「そんな…(´;ω;`)」 http://t.co/b4pclYjA
  3. wenbose【お会いしたことがない方へ】wenboseは『滝川クリステル』と『玉木宏』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/FJ5ZSCjL
  4. wenboseと横槍を入れようかと思ったが、まあ、外した。真面目に自分所のradikoは絶好調でございます。勿論回線が混んでると最初の部分の録音に失敗しますが。
  5. wenboseそれは単純にネット回線が細いんじゃないですかね…自分所のradikoは毎週バッチリ聞けてます… QT eiji_kudou: RT HikaruIjuin: 今夜1時からTBSラジオ系にて生放送。伊集院光深夜の馬鹿力。よろしければ。馬鹿力人気ありすぎで、radikoがすぐに途
  6. wenboseツイッターは「気軽」さを一番のウリにして+「匿名」もあるから、こちらがいくら言っても、パクられ、改変されるねぇ。 Twitter / Search - ツイート丸パクリする奴多すぎ。自分で文章を作り上げる喜び知らないの? https://t.co/Yb98nana


  7. wenbose@minky0 もしくは、私の元上司というか取締役が言ってた、「移民の大量受け入れによる労働者激増&外人からの税徴収。」まあ、それやるなら参政権ぐらい与えないといけなくなるので、デメリットもでかいですが。内需拡大なんぞ、今の人口減少社会じゃ期待できないですからね


  8. wenbose楽天は完成されたweb上のレコメンドシステムを持ってないから、だろうなぁ。後は発売されるのか怪しい商品もAmazonは検索で引っかかるし。おそらくアメリカ的発想と日本的発想の違い。アメリカ的発想の方が消費者寄りなので、受け入れられてる、と。


  9. wenboseだからニュースはNHK以外見なくなっちゃうんだよなぁ…ラジオもFMの方が主張をしない方向なので、そっち聞くし。


  10. wenboseそういや相変わらずテレビが「無駄を省け、増税やめろ、支出に食われる」と言っているが、根本問題は、超高齢化社会による支出増と、少子化による税収減が問題なんじゃないのかね。


  11. wenbose+しめにヨーグルトで410kcalぐらいか。むーん。ちょっと取りすぎたかの。


  12. wenbose今日の夕食はおでん+月のうさぎシリーズのこんにゃくうどん+冷凍野菜カット(100kcal)。おでんのスープを薄めて胡椒振っていただくと美味しいです。まあ家庭では絶対食わんな。


  13. wenbose帰宅ったー。


  14. wenboseへえ、IRCbot用に便利なサイトっぽい ワッフル/WAFL|みんなで作るWeb API&マッシュアップ情報一覧サービスサイト http://t.co/WId1c3wB


  15. wenboseノートPC手に入れたら、あんなことやこんなことをしたい…でもSSD128GB(実質はメーカー製のお手製ファイル+諸々で64GBぐらい)+SDXC 64GBで運用するんだろうけどね。


  16. wenboseとりあえず、配送しているノートPCの日時を確定させるなど。


  17. wenboseそういや、身内でこんなのが流行ってるんだが、フォロワーの皆様方はほしい感じですか? http://t.co/Crtnm8FV: ノート型ホワイトボード NUboard (A4変型): 文房具・オフィス用品 http://t.co/13hjmXxh


  18. wenboseへえ… ソニー・コンピュータエンタテインメント : “PlayStation Network”アカウントの名称が“Sony Entertainment Network”アカウントへ変更 | RBB TODAY http://t.co/8DEwdYMF

Powered by t2b