2012-02-07 の tweet 一覧

  1. wenboseまあ、これがあるから普通に無課金でソーシャルゲーやろうとするのよね。後、仕事優先でやる。 http://t.co/50fS2XGr:ネットゲーム トラブル増-マイタウン埼玉 http://t.co/YdoK1IQ6
  2. wenbosechefねぇ…結局新しいものチャレンジして行こうって風土って大企業になればなるほど、インフラエンジニアの中で勤続年数が多い人が多ければ多いほど難しいんでないかな、と実感しつつある今日この頃。
  3. wenbose只今Vitaで稼働しているソフトでヘビーローテーションなのがポップンポータブル2でございます。とりあえずアナログスティックと下キーの位置が近すぎるのでもうちょい下げてくれと。それか下キーの位置を上げてくれと。
  4. wenboseそういや、通販をぼちぼちと注文しだすと部屋に段ボールが溜まってくるな。資源ゴミの為縛らないといけないんだけど、激しく面倒…
  5. wenbose火曜日以降の最近恒例である伊集院光氏の深夜の馬鹿力のマイ録音版を聞いてる、なう。#nowplaying
  6. wenbose佐川急便さんは日時指定が効かないのかしら…まあ、電話のみで頼んだから、此方にも落ち度はあるかもしれないけどさ…
  7. wenboseインフラやってると個人PCまで「RAID1やってないの?何それ、タヒるの?」と思ってしまう私は病気でしょうか。ノートPCもSSD64*4もあるんならRAID10しろ!と。
  8. wenboseとりあえずおっきしたが纏めてた可燃ごみ(布含む)が出せなかった…やっぱ朝8時までって早すぎるよ…
  9. wenbosetwilogを眺めてて、自分のコミュニケーション力の低さにちょっと悲しくなった。@を飛ばしてる方でも全然相手側から見たら、なしのつぶての外野で騒いでる一人なんだなぁ、と思いましたとさ。 via Janetter
  10. wenboseフォロワー整理done。whotwiは片思い・思われ機能からフォローを外す代わりに個別に設定で設定したリストに突っ込める機能が欲しいな。@koni さんあたりにお願いしたらできるのかしら。
  11. wenboseやっぱり、ニコ動のコメント表示個数が極端に減っている。ブラウザ変えてもキャッシュ消しても変わらん。意図的に抑えてるのかなぁ#nicovideo

Powered by t2b