2012-02-13 の tweet 一覧

  1. wenbose@iara じゃあバルバッコアにレッツゴーですよ。1万ぐらい一人かかるけど。
  2. wenbose勉強なら他所でやれ | Transistar http://t.co/IGnNLn9g
  3. wenbose@iara 変に安いところ行くともれなく日本語以外の言語で問いかけられて(Not英語)、肉を死ぬまで食わされてパイナップル焼きとはいかないですよ、ええ。
  4. wenboseなんでこう2/25にイベント重なるかなぁ… 人狼ゲームパーティー@AKIKAN : ATND http://t.co/YIirRb7b
  5. wenboseつまり開発のデスマーチでこぼれた所を運用に垂れ流す的な意味で。運用側で開発能力があれば別なのかもしれないが、大半の場合は当てはまりそう。
  6. wenbose「運用でカバー」っていうのは運用者やインフラエンジニアにとって、開発のデスマーチに相当するのではないかと思い始めている今日この頃。
  7. wenboseJanetterの「いまどうしてる?」っていう文字に「どうもしてないよ!」と突っ込みたくなる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
  8. wenboseこういう話題って「nginx」使ってみようかな、って気になるよね。 人気急増の高速WebサーバーNginx、商用サポートサービスがスタート - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載 http://t.co/37qx7VwE
  9. wenbose早めのおはようございます、ってどこで。

Powered by t2b