2012-02-25 の tweet 一覧

  1. wenbose二次会でハーレム状態な方が…
  2. wenbose了解 QT@netmarkjp: 11人いきまーすRT@wenbose 西新宿駅中のさくら水産系の店にいますー  QT@wakamei: ナチュラルローソンに女子6名男子2名待機なう。どこに行?? ?ばよいのでせうか?>2次会#qpstudy
  3. wenbose西新宿駅中のさくら水産系の店にいますー  QT@wakamei: ナチュラルローソンに女子6名男子2名待機なう。どこに行けばよいのでせうか?>2次会#qpstudy
  4. wenbose誰かが対抗するっていってるww#qpstudy
  5. wenbose新宿フロントタワーにタッチ! http://t.co/FcncPmNl
  6. wenboseI'm at 新宿フロントタワー (北新宿2-21-1, 新宿区) w/ 2 others http://t.co/g52SGY92
  7. wenboseナチュラルローソン近くにあるとかニフティさん、マジ…
  8. wenboseあーけーてーわー#qpstudy
  9. wenbose丸ノ内線 西新宿駅 (M07)にタッチ! http://t.co/mz37IbdB
  10. wenboseI'm at 西新宿駅 (Nishi-shinjuku Sta.) (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) http://t.co/Wu2UbKZ1
  11. wenboseさて、ざびたんの監視設定面倒だなーとおもいつつ、設定したので、向かいますか。
  12. wenbose@kuwa_tw そこは否定しないと!それかもう「宣伝です!」っておおっぴら下に言うとか。
  13. wenboseさて、ぼちぼち準備しつつ向かいますか。
  14. wenboseまあ、自分は#qpstudy にピザとお酒飲みにく様なもんだからなぁ、今日。流石にこれから向かうかな。
  15. wenbose#qpstudy にタダお菓子が食べれると聞いて
  16. wenboseバリバリの女の子でっす♪#1秒でばれる嘘をつけ
  17. wenboseそして#qpstudy#qostudy と打ち間違えた自分 via Janetter
  18. wenbose@kuwa_tw じゃあサクラ?#qostudy
  19. wenbose@sho7650 マジデスカ…情報ありがとうございます。
  20. wenbose@pg_bis5#qpstudy ってそんなもんじゃないでしたっけ。すでにインフラ系勉強会の領域を超えていると言うか。
  21. wenboseなんか#qpstudy をみてたら、料理より西新宿のもうやんカレーを食べに行きたくなった。懇親会前によるかなぁ…
  22. wenbose@iara 「♪」でノリノリですね♪
  23. wenbose今思ったが qpstudy は女子もそうだけど、日本語が話せる外国人スタッフとか入れたらいいんじゃないの?ってちょっと思った。思想が違う人を入れると身内感が減って、対外的にはいいチームに見えそうな気はする。
  24. wenboseできればUst以外のサービスにも目を向けてホシーナーと思ったり。例えばニ(略
  25. wenboseとりあえず@kuwa_tw さんのTLを追ってたら showstudy の内容が追えそうなので、リツイートするのはやめとくか…消されない事を祈る。
  26. wenbose@minky0 あれって本編参加者だけじゃないでしたっけ、やれるの。という事で自分は今家でUstみてまふ。
  27. wenbose懇親会しか参加できてないから、どうしよっかなぁ…新宿にいいゲーセン見つけたからそこで暇つぶしつつ、qpstudyの懇親会待ちしよっかな
  28. wenboseまあ、ビジュアルとボーカルがままならない自分は上に立てるとは思っていないです。なのでサポートに回りたい、そこで上に立つのはやぶさかじゃないけど・・・
  29. wenbose阻止 RT@Y2msk ほむぺろ RT@imksoo: ほむぺろ QT@Y2msk: 「勉強会&ほむほむ用アカウント」から「勉強会」とったら、ほむほむしか残らないじゃないか… via Janetter in reply to Y2msk
  30. wenbose内容によりUstできません、と言われたが内容がハッシュタグに乗せてtwitterに流れるのはどうか。流石にそれは管理してるのかな?主催者側が。
  31. wenboseでも死ぬ思いで仕事をやらないといけないのは、会社の方針が間違ってるとか、自分が所属している会社としての能力を上が見誤ってるって事なんだろうなぁ。で中間管理職系の方は会社としてできる能力を上手く伝えるスキルが必要なんだろうけど。
  32. wenboseじゃあ質問みたいな事をハッシュタグで呟くとか。#qpstudy
  33. wenboseそして再び肝心なところが切れる!
  34. wenboseある程度集客力がある系の勉強会だから相いう事が可能ですよね。つまり「規模の経済の勉強会」のイメージを持ったなぁ…>ITStudy3.0 まあ、実際の経済に置き換えても同じなのかもしれないが#qpstudy
  35. wenboseそれってなんてOSC的な思想+女子的な運営って思ったのは私だけですか。という事は次は#qpstudy の全国行脚が始まって、JAWSUGみたいに地方支部ができるとか。
  36. wenbose「DevOps」の精神が重要デスヨネー#qpstudy
  37. wenboseぶつぶつ切れる…まあ、Ustみてるなら本編行けよって所なんですけどね。
  38. wenbose女子がいると別の法律電々があるから人をぞんざいに扱いにくくなるからでないですかね>デスマになりにくい#qpstudy
  39. wenboseお、Ust復活したかも#qpstudy
  40. wenboseIT勉強会って結局のところ実務に生かせるのは本の一部である事はほとんどなので「他人に情報収集方法を学びに行く」とか「懇親会で目いっぱい名刺交換してとりあえず名前を売る」とかじゃないのかなぁ・・・#qpstudy
  41. wenbose@iara ハッシュタグでガンガンつだれれば。というか内容が見えないから分からないけどw
  42. wenbose@H_Shinonome といってる傍からサブが切れました・・・内容が再び分からん状態に。
  43. wenbose@H_Shinonome なんかサブチャンネルのUstURLが流れてきたらそっちで凄く良く見えたのでそっちでみてまふ
  44. wenbose最近のIT系勉強会がカオスなのは東京だけじゃないの?地方は相変わらずってあったような#qpstudy
  45. wenbose#qpstudy の Ust Mobileライブだから切れまくるなー。#showstudy の内容がワープして聞こえて分からん。
  46. wenboseもうやんカレー食いたくなる衝動。けど池袋開いてないよなー。
  47. wenboseだからあの二人は何を争ってるんだ・・・
  48. wenbose土曜のゴミ回収の朝8時までというのは何とかならんものか。早いよママン
  49. wenboseさて、#qpstudy について繰り上がっていない模様なのでどうしましょっかね。雨だしなぁ…懇親会までインフラエンジニア双六でもっておもったけど、それは本編参加者しかやっちゃいけないらしいしなぁ…
  50. wenboseEDの歌詞職人の黄色うますぎだろww http://t.co/FYm6A3oZ#danshiko #男子高

Powered by t2b