2012-04-03 の tweet 一覧

  1. wenboseやっぱtwitterは嫌な事を過剰にでかく見せる節があるなー。気楽だけど無責任だから大きく見せちゃえ!的な。
  2. wenbose帰宅ったー。結局いつもどおりに出勤して、いつもどおりに帰れば雨にも濡れなかったジャン、今日・・・
  3. wenboseやっぱこっちの方が気楽でいいわん。
  4. wenboseアメッシュみるとピークは過ぎている模様。結局いつもの時間に帰ると全然関係なかったのではないか疑惑が急浮上。
  5. wenboseさてと、帰るかな…仕事も終わった事だし。
  6. wenboseとりあえず地下鉄はあわてないでも動いているようなので普通に帰ってみるテスト。
  7. wenboseやっぱ時速で換算されるとピンと来るね。
  8. wenbose今から帰ろうとする人はもう手遅れだろうな。
  9. wenboseと、横やり。
  10. wenboseありますというか、実際に使った経験ありだったり。 QT@RKajiyama パーティショニングはコミュニティ版にもあります RT@tmtms: あれ? Community版ってパーティショニングないんだっけ?#mysqluft
  11. wenbose後ろにずらすと決め込むと意外と会社で暇になりそうだな。何してようかしら
  12. wenboseどう考えても18時前に帰れるわけがないので、後ろにずらす派で。
  13. wenbose「すずきさん」シールを手に入れた! http://t.co/pBjtjQkl
  14. wenboseかれー麺 実之和 南青山本店にタッチ! http://t.co/35QWqME7
  15. wenboseI'm at かれー麺 実之和 南青山本店 (港区, 東京都) http://t.co/I5ymzTMS
  16. wenboseどっちかというとこの試験の「試験対策本」を読みたい。どう考えてもうちらの実務じゃ到底経験できないノウハウが詰まってそう。 ストレージ技術者向けの新資格「CompTIA Storage認定資格」 − @IT http://t.co/XDkc01lZ
  17. wenbose@iara ああ、1個付け忘れた。あと人の目線だ。
  18. wenbose@iara 暴風と雨の中に外出る勇気があればね。
  19. wenboseコミュ障って騒いでる人は、「コミュ障」=「貴方に論破されましたので暴れます」と同意と取っていいとおもふ。

Powered by t2b