2012-04-04 の tweet 一覧

  1. wenboseらぁめん 赤道にタッチ! http://t.co/YXMrFyK3
  2. wenboseI'm at らぁめん 赤道 (新宿区, 東京都) http://t.co/eSNy1ZAH
  3. wenboseさて、帰るか・・・
  4. wenbose@Yu_nyan186 腐女子としばらく会話してると慣れますよ。何事も慣れ。人によっては腐男子になっていった人も見たな
  5. wenboseそういや今年の春アニメが60本前後、うち無料ネット視聴可なのが15本強。昨日ZETMAN見たけど、今期はどうしよっかなぁ…。ちなみに一覧はここから。 http://t.co/gJxcDsPb
  6. wenbose@sechiro 50本以上ありますけど、全部とか見られるんですか、春アニメ。
  7. wenbose一瞬ご主人様と言いそうになったが、それは流石にどうかと思ったのでやめた。
  8. wenbose@sechiro おかえりなさいませ
  9. wenbose例えばこれってVPSじゃなくて普通のIaaSじゃねーの?って思う。仮想サーバ自体も他と共有してるのかな。 GMOクラウド、月額1480円からのVPSサービス「GMOクラウド VPS」 -INTERNET Watch http://t.co/Opv6lyhA
  10. wenbose思うんだが、AWSに代表されるIaaS形態のサービスと、さくらのVPSに代表されるVPSって何が違うの?って最近思う。VPSは「root権を渡してるが、仮想サーバ内でも別の人がいるイメージ」でIaaSは別の人がいないイメージ。
  11. wenboseふーん、redmine1.4からruby1.9をサポートするのか。だとしたら移行方法も書いておいてほしいなぁ〜。きっとないんだろうけど。 Feature#4050: Ruby 1.9 support - Redmine http://t.co/sXIpDvK7
  12. wenbose「ラテアート」シールを手に入れた! http://t.co/BU4picNp
  13. wenboseカフェ246にタッチ! http://t.co/rSFcVU7X
  14. wenboseI'm at CAFE 246 (港区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/GNtVf9e9
  15. wenboseなんだか微妙な倦怠期に入ってるんじゃないかと思う今日この頃。

Powered by t2b