2012-04-05 の tweet 一覧

  1. wenboseウソーン、終電ギリギリな上に雨が降ってくるとか。
  2. wenboseスタ麺 轟~とどろき~にタッチ! http://t.co/NLFDqeE9
  3. wenboseI'm at スタ麺 轟 http://t.co/U2lJTC3b
  4. wenbose@iara ぜひ鬼盛を食べてください
  5. wenbosekwsk QT@HarrisonIto@wenbose@hasegaw ふしおにおに生ハム原木が入社だと聞いて…
  6. wenbose結局今の政局って互いに敵失を狙って足を引っ張り合ってる状況じゃないの、これ。自民党も結局以前の野党民主党みたいになってるし、これ。
  7. wenbose@hasegaw 生ハム原木に何かあったんですか?
  8. wenboseって思ったりしつつ、再び sharp # / ねごと をヘビーローテーション中。#nowplaying
  9. wenboseあと閉鎖的に見えてtwitterなんぞ場外からのmentionや意見、ヤジが飛んでくるのは普通、と。自分も実際に飛ばした事もあるし、飛ばされた事もありますしね。で、理論武装できないのであれば、スルーが一番、と。まあスルー=議論だった場合は負けとイコールな訳ですが。
  10. wenboseそう考えるとFaceBookだと多少薄まるのかもしれないですが、twitter2chでの議論では基本「disりたいだけ」「後悔処刑にしたい」層は確実に一定数いるのを前提に、感情論に訴えたら負け、後はgdgdの境地へ・・・って所なんでしょうなぁ。
  11. wenboseやっぱ匿名ネット文化が生み出してる「弱者最強感」がdisり記事を生み出してるんでしょうねぇ。言っても責任ないし〜的な。「自分の記事がリアルの生活に影響します」ってなったら誰も言わなくなるかと。「官邸ホームページ」のdis記事に思うこと http://t.co/hjLASnM8
  12. wenboseやっぱこの曲は途中の「マルッ!」が浮いてて残念何だよなぁ…
  13. wenboseTRY UNITE! -extended version- / 中島愛#nowplaying
  14. wenboseこんなのがあったのか。けどこの時期自分は休日対応せなあかんな… 終わってマダやってたら殴りこみに行きたい。こんなのどうでしょ的な。 http://t.co/zptEWzBF #ncstudy #hbstudy#odstudy
  15. wenboseフリット編の明日へもいいし、今聞いてるsharp # もいい感じだし。最後のクールで盛大にこけないでくださいよ?頼みます。
  16. wenboseガンダムAGEはストーリー的に変に他のガンダムのトレースして、絵が子供受け狙ってたりとか、ミスってる所が多々あるとは思うんですが、音楽だけはガチでいいと思えてきてる今日この頃。コンプリートベスト版が出たら必聴にしてもいいんじゃないかな。
  17. wenbosesharp # / ねごと#nowplaying
  18. wenbose帰宅ったー。何の因果か衝動でCDを借りたりゲーセンに逝ったり、二郎系をすすってたらこの時間に。

Powered by t2b