汝ハ人狼ナリヤ?について(まとめページ)

最近はまっているゲーム。というかCGIスクリプト製なのでWEBゲームなわけです。
内容としては、下記のとおり。

・ゲームの目的
このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。

どうも「推理ゲーム」というのに惹かれてしまったんですよねー。とりあえず今日2回やりましたが、かなりおもろい結果になりました。それを含め、自分が楽しかったログ。ちなみに「人狼」チームではまだ1勝もできていません・・・
※ 自分的人狼セレクション。
○ 6806番 永遠の普通少女村
○ 6822番 ごくごく普通村
○ 7424番 第10回 初心者村
○ 7462番 今日も寒いが普通村
○ 8106番 コテハンは名前変えて 普通の尿村
○ 8121番 普通村
○ 9258番 火曜の夜の普通村(2/15プレイログ)
○ 9270番 15秒ルール村(2/15プレイログ)