FF11 - Sirenサーバのバリスタ

 ええ、私は過去の日記を見てもらえるとわかるのですが、FF11やってます。Sirenサーバで。でバリスタがあったときはたまに出場しているのですが、最近はあまり行ってません。いままでは異常だったわけですが・・・ したらばのスレ(リンク)を見てて、個人批判もいいのですが、結局は楽しんだもの勝ち。個人批判する前に楽しもうぜ!といいたいのですが、いろいろな人がいますしねぇ。なのでやってほしくないこと。


・ 愚痴をPTチャットやLSチャットでいうな!

・ 指示通り動かなかったらそれも現実として受け止めて行動しろ!


ってな感じでしょうか。以上、常時赤タルで出場しているものより。